SSブログ

カービングアイラッシュカーラー [健康・美容]

ビューラーって色々種類がありますよね・・・
価格もピンキリで最近では100円均一でも売ってたり[たらーっ(汗)]

うちはもらいものを使っていますが、いつも苦戦しながらです・・・
まぶたをはさんで痛かったり[バッド(下向き矢印)]はさむのを恐れて奥まであわせられずまつげの根元からあげられなかったり[ダッシュ(走り出すさま)]

そ・こ・で[exclamation]いいものみつけちゃいました[ひらめき]
株式会社コージー本舗カービングアイラッシュカーラー[ぴかぴか(新しい)]

日本人女性のまぶたのカーブを徹底調査して生まれた弓状カービングフレーム[わーい(嬉しい顔)]
カーブ.png
これでまぶたにぴたっとフィットするらしいんではさんで イタッ[どんっ(衝撃)]なんてこともなくなるかも[揺れるハート]

しかもこれ、普通にあがるだけやなくって 放射線状にまつげが持ち上がるみたい[ぴかぴか(新しい)]
ビューラー.jpg

手間が省けてすっごいいいかも[揺れるハート]
これ一つで簡単にきれいに仕上がっちゃいそう[ー(長音記号1)][ぴかぴか(新しい)]

そしてなんと、フレームがゆがんだりしないように専用のケースがついてくるって[わーい(嬉しい顔)]
ケース.png

HPの使ってみはった人の感想みててもとっても好印象やし、コレ使ってみたいな[グッド(上向き矢印)][黒ハート]
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筋肉疲労雨降り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。