SSブログ

筋肉疲労 [スポーツ]

昨日のスキーで全身が大変なことになってます[たらーっ(汗)]
筋肉痛がひどい[ふらふら]
普段めっちゃ運動不足やのに、調子のってすべるからいろんなところに負荷が[がく~(落胆した顔)]
一番辛いのが首の回り[バッド(下向き矢印)]次は膝の裏[バッド(下向き矢印)]

明日から仕事やと思うとつらい[たらーっ(汗)]
ま、楽しんできたんやし何日かは我慢しなしゃあないな[たらーっ(汗)]
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 5

オカジュン765

こんばんわ。昨日の筋肉痛がくるのはまだ若い証拠です。私などは2,3日後にやってきます。
by オカジュン765 (2011-03-06 20:19) 

jan-ll8

左右に激しく揺れる頭を支えるのって
すごい力が必要なんでしょうね。
普段の生活なら首が筋肉痛になることは
ありえないんですが。
by jan-ll8 (2011-03-06 22:31) 

オカジュン765

おはようございます。度々の訪問おおきにです。
ハムっ子の弔辞ありがとうございます。天国へ召されることを願います。
by オカジュン765 (2011-03-07 06:44) 

なまけもの

オカジュンさん
筋肉痛、土日にちょろっとスポーツするくらいなら翌日にこないんですけどね・・・
スキーはよっぽど体にムリさせたみたいですぐきたんだと思います^^;

by なまけもの (2011-03-07 08:58) 

なまけもの

jan-ll8 さん
そうですよね、日常生活ではほとんど使っていない筋肉を呼び起こしてしまったのかしら。。。
まだまだ痛いです^^;
by なまけもの (2011-03-07 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。