SSブログ

雪 [天気]

今日はめっちゃ寒いです[ふらふら]

先週あったかかったのに、今日は雪がちらついてました[雪]
早く春がきてほしいなぁ・・・

ひなまつりってことで、チラシ寿司つくりました[exclamation×2]
自分でこんなの作ったのは初めてです[揺れるハート]
写真は撮り忘れて食べちゃいました[たらーっ(汗)]
せっかく作ったのに何をやってんだか[たらーっ(汗)]
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

唐津っ子

今日は寒かったですね.明日もまた寒いそうです.早く春が来てほしいですね.ちらし寿司はやっぱり自分の味付けが一番だと思います.
by 唐津っ子 (2011-03-03 23:40) 

お水番

雛祭りだというのに、きょうは本当に寒かったですね。
うちは雛祭りだというのに、ただの鶏の水炊きでした。

by お水番 (2011-03-04 01:28) 

オカジュン765

おはようございます。度々の訪問おおきにです。
病院はもうなるようになれっていう感じです。結果は神のみぞ知るという事でしょう。
私の稚拙な文章、読んでいただき感謝です。漢字にわざとルビをふりませんでした。なぜならば小学生には辞書を引く習慣をつけて欲しかったからです。なんでもインターネットに頼る時代、辞書を引く事も大切だと思います。
by オカジュン765 (2011-03-04 06:42) 

なまけもの

唐津っ子 さん
やっぱりおうちそれぞれの味付けってありますよね!
うちは初めて作ったんでまだまだこれからです^^
by なまけもの (2011-03-04 08:57) 

なまけもの

お水番 さん
いや~ほんっとうに寒かったです・・・
うちも昨年はひなまつりといえ特に何もしませんでした^^;
今年はたまたまです(笑)
by なまけもの (2011-03-04 08:58) 

なまけもの

オカジュンさん
子は親を見て育ちますから親の影響ってすごいですよね
オカジュンさんのお父さんって偉大やなって思いました
感想はこんなところじゃ言い表せないくらいです^^
意図的なことでしたか・・・
確かに!今の子たち、重たい辞書持ち歩いたりしてるのかな?
たぶんあったとしても電子辞書でしょうね・・・
ちなみに、うちはおバカなので近くにいた旦那や姉にわからないのはききました^^;

by なまけもの (2011-03-04 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。