SSブログ

アクアイオンミスト使ってます [健康・美容]

小鼻の角栓を除去!新感覚のスプレー化粧水 「Atdayアクアイオンミスト」
↑ コレのサンプルを使っています
いや~コレ、使ってみて本当に驚きでした[あせあせ(飛び散る汗)]
アクアイオンミストすごいです[目]

新感覚の化粧水で、シュシュッとスプレーしてくるくるマッサージすると
余分な汚れをしっかり落とし、そのあとはしっとりスベスベに[ぴかぴか(新しい)]

一番最初に使ってみたときは、お顔にシュッとスプレーした途端に真っ白に乳化した液が浮かび上がりました[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、洗顔したあとやったのに[ふらふら]
うちのお肌ってそんなに汚れてたの~[がく~(落胆した顔)]ってびっくり[どんっ(衝撃)]

その時の写真は一応撮ったんですけどあまりにひどすぎて消去しました[たらーっ(汗)]

お昼に化粧直しかわりにシュッとスプレーしてコットンでふきとると・・・?
パック.jpg
中央、黒ずんでいるのがわかりますかね?わかりにくい写真でスンマセン[バッド(下向き矢印)]
はぁまだまだこんなに汚れてるのね~[ふらふら]
でも拭き取った後はなんかつるんときれいな感じになって使いやすい[手(チョキ)]

これとっても使いやすいし効果あるしもっとほしいな~って思ってます[揺れるハート]
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。