SSブログ

タヴェルネッロ [食べもの・飲みもの]

モラタメでタヴェルネッロというワインもらいました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

タヴェルネッロ.jpg

母がワイン好きなんですよね、赤も白も[るんるん]
うちは赤より白の方が、しかも甘いのだとのめるんですけどね~[たらーっ(汗)]

もらったのは辛口でした[たらーっ(汗)]
でものめないことはないんでちょっとのみました~

ワイン.jpg

食後のデザート、パイナップルとチョコ菓子と一緒に楽しみました[揺れるハート]

う~ん、辛口ってだけあって辛口でした[あせあせ(飛び散る汗)]
でもなんかフルーティーでのみやすいんでしょうね、辛口好きな人にとっては・・・
母はおいしいとゆーてました[揺れるハート]

これ、ビンでもペットボトルでもなくってパックなんですよね[揺れるハート]
軽いし便利でいいなと思いました[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活!!最近のパソコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。