SSブログ

シャレコSPクリーム使ってます [健康・美容]

こないだブログでも紹介した シャレコSPクリーム 使ってます[わーい(嬉しい顔)]
クリーム自体も淡いピンク色で視覚からもいい刺激をもらってる感じ[揺れるハート]
ピンク色.jpg
クリームの使用感はとってもいいです[わーい(嬉しい顔)]
手にとった時はしっかりしたクリームでしっとりベタッとした感じです
でも、手に塗りこんだ後はベタッとした感じが消え逆にさらっとした感じになります
指と指とこすりあわせてもベタッとひっかかる感じがまったくない[ぴかぴか(新しい)]
香りも全然なくって使いやすいです[るんるん]

そしてまだ6日間しか使ってへんけど効果のほどは・・・[exclamation&question]
コレが使い始める前のうちの指[たらーっ(汗)]
人差し指.jpg親指2.jpg親指1.jpg
白く指紋が浮き上がってめくりあがってたり、カチカチにかたかったり・・・[ふらふら]

コレが今の状態です
使用後.jpg
写真がイマイチでよくわからないと思うけど、自分じゃハッキリわかります
指紋がザラザラひっかかるのが今までよくわかるくらいやったんですけど、
今はそれがだいぶおさまりました[ぴかぴか(新しい)]
衣服に袖を通す時など、手荒れしたところがいちいち服にひっかかってたのが
今はひっかかりをそれほど感じないくらいです[揺れるハート]

このクリーム、指だけじゃなくって唇にまで使えるらしくって[るんるん]
指とどうよう唇もガサガサのうち、とりあえず気になるたんびに塗ってます[揺れるハート]
香りがないから唇にも使いやすいです[ひらめき]

いや~このシャレコSPクリームは今のところとっても良い感じです[ぴかぴか(新しい)]

気になった方はこちらからのぞいてみてくださいね→シャレコスキンケア


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 4

月夜

おお~!効果抜群ということが良くわかります(^^)
by 月夜 (2011-01-31 16:17) 

唐津っ子

私のカミさんも手荒れが酷いので、薦めてみようかな?
by 唐津っ子 (2011-01-31 19:38) 

なまけもの

月夜さん
ひどい写真でしたがわかっていただけました?
嬉しいです^^
by なまけもの (2011-01-31 22:28) 

なまけもの

唐津っ子さん
ベタつきもなく使いやすくて、手荒れにもいい感じですよ~
by なまけもの (2011-01-31 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。