SSブログ

ただの水 [健康・美容]

モニプラさんでかわったもの見つけました
ただの水 です
ただの水といえどソレは髪の先から足の裏まで使えるというすぐれもの[目]
どこに使っても効果が実感できるらしい・・・[揺れるハート]
なんと顔などのお肌にも使えて、洗顔としても化粧水としても使えるって[exclamation×2]
この商品、アクアイオンミストというものです
このお水の秘密は・・・
マイナスイオン[ひらめき]
天然水を特殊な方法で電気分解したもので、マイナスイオン電子がとっても豊富なイオン水[ひらめき]

使い方もとっても簡単、シュシュッとスプレーしてふきつけ、10秒ほどくるくるマッサージする
すると、汚れが白浮してくるらしい[目]
うち、おでことかテッカテカやからものすごく白浮しそう[たらーっ(汗)]
逆に口元や目元はカサカサしてるけど、そこにはこのイオン水がぐっと浸透してうるおうかも[ぴかぴか(新しい)]

コレ一本でいろんなケアできるから時短にもつながるし簡単便利そう[揺れるハート]
一度使ってみたいな~[ぴかぴか(新しい)]
モニター当たると嬉しいな[揺れるハート]
小鼻の角栓を除去!新感覚のスプレー化粧水 「Atdayアクアイオンミスト」
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 20

コメント 4

ぷりん

モニターできるといいですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-01-24 23:38) 

なまけもの

ぷりんさん
ありがとうございます~♪
by なまけもの (2011-01-25 08:31) 

オカジュン765

おはようございます。度々の訪問おおきにです。返事遅れてスイマセン。昨日21時ぐらいに皆さんにコメ返ししようと思ったんですが、例によってソネブロがいう事を効かず、サーバーエラーの連発で諦めた次第です。
モニター当たるといいですね。どこか試供品をやっている所はないんでしょうか?
アニソンはそのアニメがあってのアニソンと私も思っています。これはただのノスタルジックなんでしょうか?今日もなんとか頑張って出勤します。
「ジュンちゃん行きま~す。」(アムロ風)
by オカジュン765 (2011-01-25 10:08) 

なまけもの

オカジュンさん
アニソンってきいてなんか懐かしいものがたくさんききたくなってしまいました!
by なまけもの (2011-01-26 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいこと昇給 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。