SSブログ

シャレコのクリーム [健康・美容]

手荒れがひどくって何かいいものがないかなとさがしています
今注目しているのは・・・[目]

乾燥肌でカサカサ!そんな時はコレ!
シャレコ.jpg
シャレコです[わーい(嬉しい顔)]

仕事や家事で手荒れが激しいんですよねぇ[ふらふら]
家事中は自分のことなのでできるだけ手袋使うんですけど、
仕事中は使ってられないんですよね、忙しすぎるしお客様の目もあるし・・・[たらーっ(汗)]
それでも、湯を使わないようにだとか、手が濡れたらキッチリ水分ふきとるとかするけどやっぱり荒れちゃう[ふらふら]

荒れると指先が白くなるくらい[バッド(下向き矢印)]かたくなっているところも・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
油分多い目のハンドクリーム使ってるけど、つけた瞬間はまぁ潤った感じがあるけど
すぐに乾燥するというか皮膚がかたくなるというか、うるおいが持続しないんですよね[たらーっ(汗)]

なので、シャレコのクリームに期待してます[exclamation]

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 4

ヒロ番長

こんにちは☆
良さそうなクリームですね♪
by ヒロ番長 (2011-01-19 12:52) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。手荒れのケア大変みたいですね。私は洗いもんの時にも何もしませんが、元々脂性なのか全然平気なんです。よくTVでパックリ手荒れとか見ますが痛そ~と思って見ています。クリームいい結果期待します。
睡眠時間ですが、私もいつもいつも3時間やったら死んでますよ。たまにです、たまに^^;)
by オカジュン765 (2011-01-19 15:10) 

なまけもの

ヒロ番長さん
とっても良さそうなので今大注目です^^
by なまけもの (2011-01-19 17:09) 

なまけもの

オカジュンさん
ホント大変です(泣)
昔は気にならなかったのに5年ほど前からひどくって困ってます

うちは何があっても睡眠・食事は削れないとこです^^;

by なまけもの (2011-01-19 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やる気がでない…アロテナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。