SSブログ

四駆ってすごい! [車・バイク]

昨日旦那が友人とボードしに岐阜へ行ってました
そこから送ってもらった写真です ↓
四駆.jpg

滑り終わって駐車場に戻ると、自分の車がどこかわからんくらい積もってたみたいです[たらーっ(汗)]
でもこんな状態でも隣の車、レガシィはフロントガラスの雪を払っただけで スーッと発進していったそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり四駆ってすごいんやねぇ・・・
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 26

コメント 6

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。ホンマに雪のない寒さってなんか突き刺さったような寒さを感じますね。
水槽はなんとかキレイになりましたが、やっぱり水を全部抜いて掃除したほうがキレイになります。来週はどんなけ寒くても頑張りまっせ。
by オカジュン765 (2011-01-16 14:12) 

なまけもの

オカジュンさん
雪、降ってきましたよ~!!
あ~さぶいですね

by なまけもの (2011-01-16 22:27) 

jan-ll8

ほんとすごい雪ですね。
ウチの方は完璧な晴天続きです。
by jan-ll8 (2011-01-16 22:46) 

なまけもの

jan-ll8 さん
晴天??寒いの大嫌いなので羨ましいです
今朝は昨夜の雪がうっすら積もって凍っています・・・
by なまけもの (2011-01-17 08:10) 

オカジュン765

おはようございます。度々の訪問おおきにです。
駄文詩忘れて下さい、スルーして下さい。
by オカジュン765 (2011-01-17 08:19) 

なまけもの

オカジュンさん
え~^^;詩、スルーですか^^;

by なまけもの (2011-01-17 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

左義長空気をデザインする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。