SSブログ

年賀状もう出しましたか? [その他]

年賀状、もうださはりましたか?
一応25日までに出してね~ってことになってますよね・・・

うちんとこは出すどころか、案もできてないまま25日をむかえてしまいまして・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
25日の朝から慌てて書き出しました[たらーっ(汗)]
家から出す分が100枚ほど、自分から出す分が20枚ほど・・・
そしてこれらは毎年全部手書きなのです[たらーっ(汗)]

家の分は、毎年姉が表書き担当、うちが裏書き担当って決まってます
今年も例年通りうちは裏書き担当
でも今年はちょっとずぼらをして、挿絵は絵をかくの大好きな旦那に頼みました[手(チョキ)]

バタバタ仕上げて26日のお昼に出しました
ちゃんと1日に届いてくれるかなぁ・・・
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

noname-rider

ウチは受験生がいることを言い訳に、
年賀状も大掃除も最低限のコトしかしていません。

先日のツーリングで家族総出で大掃除している農家を見て
懐かしく、また羨ましく思いました。

きちんと年賀状を書いて大掃除をする家庭は、ぜったい幸せな家庭です(笑)。
by noname-rider (2010-12-27 16:29) 

jan-ll8

ウチのは写真をふんだんに使って手で書く部分は皆無に近いです。
あて先もプリンターです。なのでもう出しましたよ。
by jan-ll8 (2010-12-27 20:44) 

オカジュン765

おはようございます。訪問コメント遅れてスイマセン。
年賀状は宛名だけでも手書きにしようと心がけています。でないと相手に気持ちが伝わらない気がして、裏は申し訳ないんですが、郵政事業のサービスのテンプレートを利用し印刷しました。私はとっとと15日の朝一に出しましたイキリです。
by オカジュン765 (2010-12-28 09:30) 

馬爺

年賀状は19日に出しました、何せ数が多いのでパソコンで作り一言コメントを添えて毎年出して居ります。
by 馬爺 (2010-12-28 10:04) 

なまけもの

noname-rider さん
うちんとこは年賀状は書きますが、大掃除は・・・手抜きです^^;
家族みんな仲よしが一番ですよね
by なまけもの (2010-12-28 15:42) 

なまけもの

jan-ll8 さん
写真使ってみたいんですけどね、うちんとこも・・・

by なまけもの (2010-12-28 15:44) 

なまけもの

オカジュン765さん
15日に!?
素晴らしいです^^
うちもいつも20日くらいまでには出そうと思ってるんですけどこんな結果です^^;

by なまけもの (2010-12-28 16:05) 

なまけもの

馬爺さん
数が多いと大変ですもんね^^;
私のところも効率よくしたいんですけどね^^;
by なまけもの (2010-12-28 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

M-1グランプリ口内炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。