SSブログ

雨と洗濯物 [天気]

今日も雨ですかね・・・
昨日は雨が降って洗濯物が乾ききりませんでした・・・
今は晴れてるなぁ・・・
家のベランダ広くないし、日当たりも悪いから冬は全然洗濯物かわかへん[ダッシュ(走り出すさま)]
なんかいい方法ないかなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
洗濯物がかわかへんだけでとっても憂鬱になる[たらーっ(汗)]
タグ: 洗濯物
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

オカジュン765

こんばんわ。今日もはっきりしない天気でしたね。洗濯もん乾きました?
by オカジュン765 (2010-12-22 21:11) 

なまけもの

オカジュン765さん
洗濯もんは乾いてません・・・
なので、エアコンつけて風あててます
by なまけもの (2010-12-22 22:39) 

hanamura

年末大寒波大荒大雪と聞いて、昼に洗濯したら強風乾燥注意報でして、もう乾きました。
by hanamura (2010-12-29 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほろよい嬉しいことば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。