SSブログ

KSR110 [車・バイク]

KSR110[exclamation×2]
今このバイクに興味があります
KSRってのはカワサキのバイクでこんなやつです ↓
KSR110.jpg

110ってことでちっちゃいんですけどね・・・
KSR110ってもうラインナップから消されてるらしくって・・・
バイク屋2軒まわったうち、1軒にはもう置いてなかった[たらーっ(汗)]
バイク、どうしようかなぁ・・・

nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 11

オカジュン765

まいど訪問おおきにです。最近私の方が後追いにばかりになってスイマセン。バイクカッコイイですね。原チャリしか乗ったことのない私には、スポーツタイプのバイクに憧れます。でももうこの年でチャレンジする勇気はありませんが・・・。
by オカジュン765 (2010-12-04 22:04) 

なまけもの

オカジュン765さん
いえこちらこそいつもコメントありがとうございます^^
実は原チャリさえたいして乗ったことないのに妄想突っ走ってます^^;
バイク、どうしようかしら。。。
by なまけもの (2010-12-04 22:41) 

オカジュン765

度々訪問おおきにです。そうなんです。ベランダが段々収拾が付かなくなりつつあります。でも花が咲き、実がなるのが楽しみです。凝ったらトコトンの典型的なB型性格なんとかならんもんかな~。
by オカジュン765 (2010-12-04 23:11) 

ぷりん

バイク☆カッコイイですね~(≧∀≦)
運転は、全くダメですが。。バイクのうしろに乗るのは、好きでした~(^^;)
by ぷりん (2010-12-05 00:54) 

オカジュン765

おはようございます。金魚水槽も一緒、B型の性格が故の凝り性。でももう増えません、なぜならばもう設置する場所がありませんから。じゃがポテ仮面は私のMYブームです。仕事でイライラして帰っても、これを見ると思わず微笑んでしまいますだ~よ~。
by オカジュン765 (2010-12-05 07:39) 

なまけもの

ぷりんさん
いや~うちも運転は自信ないんですけどね・・・
本当はバイクのうしろに乗りたいな~
by なまけもの (2010-12-05 08:15) 

なまけもの

オカジュン765さん
凝り性ってのはうちにとってはちょっと羨ましいです
うちはいつも三日坊主ばっかなんで^^;
じゃがポテ仮面、気が付いたら口ずさんじゃってます(笑)
by なまけもの (2010-12-05 08:17) 

HIRO

こんにちは。
バイクの経験が殆ど無いようですが、車に積んで安全な所で遊ぶとかも出来るし、良いかも。
原付2種は、軽くてそこそこパワーがあるし、良いと思いますよ。
バイクだから、ヘルメットとか装備に一通りお金は掛かるけど、任意保険も、4輪のファミリーバイク特約で済むし(笑)
by HIRO (2010-12-05 09:53) 

なまけもの

HIRO さん
ほとんどというかまったくに近いんです・・^^;
車に積んで~!いいですね!
そういえばうちの車自転車が積めるんでKSRも積めるはず!!
いいご提案ありがとうございます♪
by なまけもの (2010-12-05 22:41) 

hanamura

私も原付二種(小型)バイクを探しています。
といっても、配偶者の通勤用ですが…KSR生産中止…むーん!
by hanamura (2010-12-07 05:14) 

なまけもの

hanamura さん
原付は30キロ制限がイヤで私は原付二種でさがしています

by なまけもの (2010-12-07 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高速上限2000円寒い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。