SSブログ

仲の良さ [結婚]

うちと旦那は仲良しさんです
けんかも・・・ありませんねぇ
職場のおばさまたちから、子どもができたらまたかわるかもしれんで~ってゆわれてます[たらーっ(汗)]

仲良しの秘訣は、
「ごめん」 と 「ありがとう」 がちゃんと伝えられることかな・・・
あとは、できるだけ会話をすること

なかなか二人でお話することができひんから、意識して機会をつくるようにしてます
いつまでも仲良く過ごして行けたらいいなぁ・・・
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

ポコちゃん♪

幸せ絶頂ですね。人生永いですから、この先何かしらの困難が・・・。そんなときは、結婚式での誓詞を思い出すと良いです。

私はいつもそうしてます。(笑)
by ポコちゃん♪ (2010-12-02 08:32) 

オカジュン765

うらやましいですね。私はあいにくバツイチでして、結婚不適格者です。
by オカジュン765 (2010-12-02 15:59) 

なまけもの

ポコちゃん♪さん
結婚式での誓詞ですか!
そういえば二人で一緒によみました
頭のスミにおいておきますね^^
by なまけもの (2010-12-02 16:06) 

なまけもの

オカジュン765 さん
まぁ私のとこも今だけかもしれませんけど^^;

by なまけもの (2010-12-02 16:09) 

hanamura

愛し合い、互いを尊重し、認め合い…
自分の単身赴任がもうすぐ10年!
by hanamura (2010-12-02 21:35) 

みうさぎ

羨ましいな~うさこが
不出来だから~
ダメだな~我が家は・・・牛くん・・・(ガクッ)
by みうさぎ (2010-12-03 00:13) 

なまけもの

hanamura さん
10年も!?
認め合うってことが大事なんですよね
10年・・・すごいですね
by なまけもの (2010-12-03 08:04) 

なまけもの

みうさぎさん
うさこさんが不出来だとは思いませんが・・・^^;

by なまけもの (2010-12-03 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。