SSブログ

ディアボロ [食べもの・飲みもの]

こないだマクドナルドでディアボロっての食べました!
普段は100円バーガー以外ほとんど手を出さんけど、安くなってたってのと母と一緒に行ったってので・・・
うん、ディアボロってバーガー、ボリュームありました[ぴかぴか(新しい)]
でもね、辛いのあかんうちにとっては辛すぎておいしく食べれへんもんです[バッド(下向き矢印)]
ま、でもチキンがカリッとしてておいしかったかな[わーい(嬉しい顔)]

ディアボロ.JPGディアボロ.JPG

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 4

hanamura

現在、通勤経路にハンバーガー屋さんが無いので、意識して行かないと、辿り着きません。よ~し!辿り着くぞ-!(でも、寒くて、くじけそう)
by hanamura (2010-11-30 23:31) 

オカジュン765

おはようございます。訪問おおきにです。今マクドは限定バーガー4種類、店によってそれぞれ1種類だそうですね。全制覇は難しそうです。
キャラメルコーンのみたらし味、今日買って食べてレポートはまた。
by オカジュン765 (2010-12-01 07:17) 

なまけもの

hanamura さん
寒さよりも食欲でたどり着いて下さい!!
(ってこんな考えは私だけかしら^^;)
by なまけもの (2010-12-01 08:12) 

なまけもの

オカジュン765 さん
店によってあるバーガーが違ったんですね
気付かなかったです^^;
みたらし味楽しみにしてます~♪

by なまけもの (2010-12-01 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨夜のドライブもう12月ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。