SSブログ

ギター [音楽・映画]

ギター弾けますか?
うちは今年の7月からギターの練習をしています
誰にならうでもなく我流ですけど・・・[たらーっ(汗)]
ギター難しいです・・・
でも、音がちゃんと鳴ってなくても曲っぽく弾ければ満足してます[わーい(嬉しい顔)]

実は自分のギターはありません[ふらふら]
旦那のお父さまに借りています
う~ん、やっぱり自分のギターが欲しいなあ・・・
でも結構高いんですよね、ギターって[ダッシュ(走り出すさま)]
誰かギターくれへんかな[たらーっ(汗)]
近くでギター弾いている人がおらんから無理か[たらーっ(汗)]
ギター.jpg
タグ:ギター
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

やま

こんばんは!
ギターは高いのは本当にびっくりするくらい高いですね。
安いのは安いですが・・・・(笑)
by やま (2010-11-20 00:23) 

モルディブTシャツ

こんばんは。
私は、小学生のころ父のギターでドレミが引けて
禁じられた遊びのサビの部分だけ、鳴らす程度引けました。

早く、思うように引けるといいですね。
当面、借りて引いていたほうが、おとうさんもギターも喜ぶはずです。


by モルディブTシャツ (2010-11-20 00:49) 

なまけもの

やまさん
そうですよね・・・ピンキリってのもありますよね
安いのでいいから買おうか考え中です
by なまけもの (2010-11-20 22:39) 

なまけもの

モルディブTシャツ さん
いつまで借りてていいかなぁって悩んでるとこです^^;
確かに物置にしまわれているままより誰かが使っている方がギターも喜びますかね♪
by なまけもの (2010-11-20 22:41) 

hanamura

粗大ゴミの日に散歩をしていると、ギターを拾います。
ホンマじゃけぇ!わし何度も見たんじゃけ!
by hanamura (2010-11-25 12:22) 

なまけもの

hanamura さん
えぇっ!?
ホ、ホンマですか^^;
うちも拾いたいです^^;
by なまけもの (2010-11-25 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しし座流星群教育白書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。