SSブログ

しし座流星群 [季節]

しし座流星群、みれませんでした[バッド(下向き矢印)]
雲が分厚くって・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
残念、今夜はみれるかしら[ふらふら]
nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 4

jan-ll8

もうそんな時季ですね~
12月はオリオン座流星群
1月はりゅう座流星群がありますよ。
by jan-ll8 (2010-11-18 20:57) 

みうさぎ

下の娘が 空ばかり
深夜に眺めていたのを
思い出しました~
雲があって 少ししか
見れなくて  寝不足だ~て
騒いでいたわ~
寒空に 流星~いいですね
お外本当に寒くなりました^^
by みうさぎ (2010-11-18 23:55) 

なまけもの

jan-ll8 さん
昨夜は寝こけてしまって観測できませんでした^^;
12月も1月にもまだチャンスはあるんですね!
情報ありがとうございます^^
by なまけもの (2010-11-19 15:45) 

なまけもの

みうさぎ さん
やはり雲が邪魔してたようですね・・・
でも少しみられたようでよかったですね!

by なまけもの (2010-11-19 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪ガス ええとこどりギター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。