SSブログ

抹茶パフェ [食べもの・飲みもの]

今月は学園祭があちこちでありますね~
色んなとこいって食べ歩くのが楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

今日はある大学で 抹茶パフェ を食べました~
結構しっかりしてました
せやけど、ものっっっすご作るのが遅くってものっっっすご並んで待ちました[ダッシュ(走り出すさま)]
学生やしあんなもんか・・・[バッド(下向き矢印)]
もっとテキパキやれよと思ってしまいました[たらーっ(汗)]
そして、食べもの扱うってことで、学校側からいろいろゆわれてるんでしょうねぇ
手袋やマスクや三角巾などなど・・・
でも学生たち、形だけやってて全然衛生上意味なしてないってのがたくさんで・・・[たらーっ(汗)]
ま、これもそんなもんですよね[たらーっ(汗)]

で、抹茶パフェ[揺れるハート]
抹茶パフェ.jpg
コーンフレークにロールケーキ、抹茶アイス、あんこ、白玉の上に黒蜜をかけて完成[exclamation]
まぁ、おいしかったです[揺れるハート]
でも、学生時代は甘いものパクパクいけたのに、もうたくさん食べられなくなってきてる・・・[たらーっ(汗)]
これが「老い」というものでしょうか・・・[ふらふら]

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 2

hanamura

でんでんOK! 抹茶?黒蜜?あの白いボールは?アレが?
アレが白玉団子?(う~ん)アイスかと思った…。
でんでんOK! じゃあないです。
by hanamura (2010-11-06 21:46) 

なまけもの

hanamaruさん
そうです、あの白いボールが白玉です!
めっちゃでっかくて平べったいやつでした^^
by なまけもの (2010-11-07 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれ?風邪かなぁ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。