SSブログ

ノエビア99モイストローション [健康・美容]

最近お気に入りの化粧品があります
ノエビアってゆーところのなんですけど・・・

お得なセットが出てたんで試してみました~[ぴかぴか(新しい)]
ノエビア99トライアルセット(モイスト)です[わーい(嬉しい顔)]

内容はノエビア99モイストローション、ミルクローション、クリームの3点セットでした[ひらめき]
そして、ノエビア99ミニチュアサンプルとノエビアブランニューミニチュアサンプル、
その他にあと2種類のサンプルもついてきました~[揺れるハート]
ノエビア.jpg
ノエビア99モイストローション使ってみたけど、とろっとした感じやのにべたつかないんです[exclamation]
んでこのとろっとしてるのがいいんでしょうね、お肌にうるおいが感じられるように[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
香りも悪くないし、アルコールくささがまったくなかったです[手(チョキ)]
今まで使った感じではとってもいい感じでした[揺れるハート]




nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 39

コメント 2

hanamura

#99とは、最高品のナンバー?欧米ではそうなんですよね!
肌どころか、髪にも「ベビー・オイル」1本で済ませている私には…
ノエビアも飛行機の方、ノエビア アビエーションの方が…(笑)
by hanamura (2010-11-03 09:37) 

なまけもの

hanamura さん
最高品ナンバー??
そんなのあるんですか!ノエビアはどうかわかりませんが初めてしりました~

by なまけもの (2010-11-03 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。