SSブログ

誰のモノ? [生きもの]

先週の休日もお山で寝ころんで空見上げたり、昼寝したりしました[晴れ]
とっても気持ちいいですね~[ぴかぴか(新しい)]

そこ、動物たちもお気に入りの場所なんでしょうか、いつ行ってもフンがたくさんあります[たらーっ(汗)]
いや、もうほんっとたくさんありました^^;
シカかなぁ?ウサギかなぁ?
うさぎ?.jpg
↑コレは積み上げられてるからウサギかなぁ?

しか?.jpg
↑これは、散らばってるからシカかなぁ?

ウサギは低い位置からするから積まれて、シカは高い位置から落とすから散らばる・・・
ってのがうちら夫婦の考えです(笑)
あってるのかどうか知らんけど~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。