SSブログ

ドライブ [車・バイク]

今日は琵琶湖一周してきました!!
さすがに湖北の方はさぶかったです[あせあせ(飛び散る汗)]
海岸みたいになってるところは波乗りさんや子連れなどがいるのでスルー[ダッシュ(走り出すさま)]
誰もいない駐車場付きの湖がみれるところを選んで休憩しました[揺れるハート]
音楽プレーヤーと携帯電話を持って波を見ながら旦那と二人で歌ってました[るんるん]
もちろん大声で(笑)
とっても気持ちいい上にストレスも発散[グッド(上向き矢印)]

小魚ってジャンプするんですね[どんっ(衝撃)]
波間をピョンピョンとジャンプしまくってました~

そして何か感じて後ろを振り返ると・・・
猿が2匹[exclamation×2]
こっちの視線に気づきながらもどんぐりをムッシャムシャ食べてました
逃げようともしない猿たち・・・
猿の被害にあうというニュースもあるのでちょっとビビってしまったです[たらーっ(汗)]

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 23

コメント 2

瓶太郎

こんにちは
琵琶湖行ったこと無いですね!
行ってみたいです♪
by 瓶太郎 (2010-10-17 12:45) 

なまけもの

瓶太郎さん
あんまりキレイとはいえないですけど^^;
湖岸沿いに駐車場や休憩所がたくさんあるのでドライブにはちょうどいいですよ♪
by なまけもの (2010-10-17 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食欲の秋バリカン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。