SSブログ

燃費 [車・バイク]

車の燃費があがりました[ぴかぴか(新しい)]
こないだホームセンターでエンジンオイルとフィルターを交換してきました
オイルは一番安もの入れてもろてんけど・・・
お店の人も燃費おちると思うけど・・・てゆーてはってんけど[たらーっ(汗)]
なぜか、燃費あがってます[わーい(嬉しい顔)]
運転がちょうどいい感じにマッチしてるんかなぁ・・・?

今まではホームセンターでオイルを選んで買って、オートバックスに持ち込みで無料で交換してもらってました
せやけど前回行った時に 持ち込みは次からやめてください ってゆわれたのでバックスはやめることにしました
アヤハディオってゆうホームセンターで安くでオイル交換してはるのをみかけて行ってみると
とっても感じがよかったです[揺れるハート]
しかもとっても安くやってもらえたし[揺れるハート]
これからはあそこにもっていこうっと[るんるん]

nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 34

コメント 2

婿殿

オイル交換をやってくれるHCがあるんですね(^_^.)

持ち込みはやはりどこも嫌がりますよね~。
タイヤ交換の際、試しに聞いたら露骨に(笑)

by 婿殿 (2010-10-12 21:31) 

なまけもの

婿殿さん
そうなんですよ、便利なところがあるもんです~^^
持込みはやっぱどこでもダメっぽいですよね・・・
by なまけもの (2010-10-12 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひなたぼっこ写真の整理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。