SSブログ

夜景 [車・バイク]

昨日は一日雨降りでした[雨]
今日はいいお天気でした[晴れ]
ってことで夜景がきれいにみれるやろうと、生駒スカイラインのぼってきました[車(セダン)]
珍しく家族みんなでドライブです[わーい(嬉しい顔)]

予想通り、とってもきれいにみえました[ぴかぴか(新しい)]
携帯のカメラしかなかったんでこんなんですけど[カメラ]

夜景.jpg

あ~こんなのってとっても幸せ[揺れるハート]
nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 29

コメント 9

ぷりん

夜景☆綺麗ですね~☆
子供の頃に、生駒山上遊園地へよく遊びに行ったな~☆
by ぷりん (2010-10-10 23:52) 

yayu-chang

こんばんは^^
綺麗な夜景に心がいやされました(≧ω≦*)
by yayu-chang (2010-10-11 01:27) 

yayu-chang

こんばんは^^
綺麗な夜景に心が癒されました(≧ω≦*)
by yayu-chang (2010-10-11 01:28) 

なまけもの

ぷりんさん
とってもキレイにみえました^^
生駒山上遊園地結構楽しいですよね♪
by なまけもの (2010-10-11 18:44) 

なまけもの

yayu-chang さん
わぁそれはよかったです^^
ホントこういうのって心身ともに癒されますよね
by なまけもの (2010-10-11 18:45) 

tama

私は、大阪人なのです。桜の季節も綺麗ですよね。懐かしいです。
by tama (2010-10-11 19:56) 

なまけもの

tamaさん
あらそうなんですか、うちは京都人です~^^
桜もキレイなんですか♪それは知らなかったです
情報ありがとうございます^^
by なまけもの (2010-10-11 20:45) 

jan-ll8

すごいキレイですね!
by jan-ll8 (2010-10-12 20:50) 

なまけもの

jan-ll8 さん
写真がイマイチですけど、実際はもーっとキレイでしたよ♪
by なまけもの (2010-10-12 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨降りひなたぼっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。