SSブログ

パソコンの悩み、ちょっと解消しました [困りごと]

前回の記事で、パソコンの空き容量がものっすごく少なくって困ってるっていうお話やったんですが・・・
ちょっと解消しました!!

アドバイスをくださった方々のおっしゃる通りやってみると[グッド(上向き矢印)]

なんと半分も空き容量ができました[ぴかぴか(新しい)]
アドバイス下さった方々ありがとうございました[exclamation]
もう、ホント感謝[exclamation]感謝です[exclamation×2]

とりあえずハードディスクの圧縮というものをしてみました
ものっすごい時間かかっちゃったんですけど、なんとかできました(一日中かかっちゃってました[たらーっ(汗)]
でもコレで空き容量が12GBほどになりました!

それから、なんかよくわかんないんですけど、一時ファイルってのがものっすごくあったみたいで[バッド(下向き矢印)]
コレって普通にファイルの中に表示されていないからわかんなかったんですよね、うち[ダッシュ(走り出すさま)]
でもなんとか、みっけて削除に成功[exclamation]
すると、空き容量は27GBに[ぴかぴか(新しい)]

あ~よかったよかった[わーい(嬉しい顔)]
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 24

コメント 10

ritton2

吾輩もPCの事はさっぱりで・・・^^
by ritton2 (2010-10-04 09:52) 

スマイル

おはです
よかったですね☆
by スマイル (2010-10-04 10:56) 

ぷりん

よかったですね~☆
by ぷりん (2010-10-04 11:35) 

なまけもの

ritton2 さん
パソコンに強い人が近くにいたらとってもありがたいのに・・・
といつも思ってます
by なまけもの (2010-10-04 16:52) 

なまけもの

スマイルさん
ホントよかったです
by なまけもの (2010-10-04 16:53) 

なまけもの

ぷりんさん
よかったです、コレで少しは快適になればいいなと思います
by なまけもの (2010-10-04 16:53) 

瓶太郎

こんばんは
良かったですね♪
by 瓶太郎 (2010-10-04 18:49) 

婿殿

お疲れ様です~(^^)
ウチのもけっこうヤバいので、
さっそく試してみますー(^_-)-☆

by 婿殿 (2010-10-04 20:48) 

なまけもの

瓶太郎さん
えぇ、本当に!
どうしようかと思ってホントに困ってたので^^
by なまけもの (2010-10-05 15:34) 

なまけもの

婿殿さん
ぜひぜひ^^
快適になりますよ♪
by なまけもの (2010-10-05 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコンの容量ヘルペス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。