SSブログ

バギー [結婚]

赤ちゃん、ベビー用品専門のアップリカからステキなバギータイプのベビーカーがでました[ぴかぴか(新しい)]
その名は「STICK」[ひらめき]
コレ何がステキかってゆーと・・・
次の写真みてください[exclamation]
バギー.jpg
こんなにスッキリコンパクトに折りたためるんですって[グッド(上向き矢印)]
しかもコレ、ちゃんと自立できるんです[揺れるハート]
先輩ママたちの使ってみての感想がのってたけど、地面からシートまで50センチもあるハイシートで便利みたい[ぴかぴか(新しい)]
子どもを乗せたりおろしたりする時、下までしゃがまなくていいのは腰やひざへの負担も少なくすむかも[揺れるハート]
それに、地面から離れている方がホコリや熱・排気ガスの心配も少しはマシになるやろし赤ちゃんにとってもよさそう[ぴかぴか(新しい)]
うちが1番いいなと思うのはやっぱりコンパクトさかな[わーい(嬉しい顔)]
車へ積むのも場所とらんくてちょうどよさそう[手(チョキ)]





nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 2

jan-ll8

いろんな製品が出ていますが、コンセプトなどをよく調べて
自分に合ってるものを買うのがいいみたいです。
ベビーカーの場合は、
玄関が広く置いておけるので大きめで乗り心地のよいもの、とか、
家の前に階段があるからチープだけどとにかく軽くて簡単に折りたためるもの、等々・・・
by jan-ll8 (2010-09-16 20:24) 

なまけもの

jan-ll8 さん
あ、やっぱりモノによって違うんですね・・・
これからの参考にしたいと思います^^
by なまけもの (2010-09-16 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

印鑑通販福ねこはんこ涼しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。