SSブログ

NO LIMIT [音楽・映画]

ソロアルピニスト栗城史多さんの応援ソング「NO LIMIT~勇気をキミに~」をCLIFF EDGEが発表されました[CD]
「Re:BIRTH」という3rdアルバムに収録されてるみたいですね[わーい(嬉しい顔)]
このアルバムは本日9月8日発売です[exclamation×2]
CLIFF EDGEは3人からなるヒップホップユニットです
PVみてみたけど、とってもかっこいいです[揺れるハート]
ガチャガチャした感じじゃなくって胸にグーッとくるような感じです[るんるん]
歌詞にメッセージがとっても込められてて・・・熱いものが伝わってきます[ぴかぴか(新しい)]

限界って自分で線引きしてるんですよね[たらーっ(汗)]
でもうちはその限界までも頑張ることができません、なまけものです[バッド(下向き矢印)]
うちの知人に衰えないようにとトレーニングをしてる人がいます
誰に何を言われたわけでもないですよ?
それやのに、仕事から疲れて帰ってきた後毎日のようにトレーニング[ダッシュ(走り出すさま)]
ただ軽く汗を流すってレベルじゃありません[あせあせ(飛び散る汗)]
そこらのアスリートでもココまでやってる人いないんじゃ・・・?ってくらいしてはります
そんな人にもこんな曲あるよってきかせてあげたいです[わーい(嬉しい顔)]




nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新潟旅行 旅の目的旅の記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。