SSブログ

新潟旅行 旅の目的 [旅・おでかけ]

今回の新潟旅行の目的は・・・

1.おにぎりを食べる[exclamation×2]
2.温泉に入る[exclamation×2]

この2つが大きな目的でした[わーい(嬉しい顔)]

結果からゆーとどちらも達成できました~[揺れるハート]

でも、結構大変でした[たらーっ(汗)]
何せ何も調べずに行きましたので・・・

まずおにぎりですけど・・・
お米がおいしいってとっても有名やから大阪のたこ焼き屋さんみたいにあちこちでお店があるやろうと想像してました
でも、現実はそんな甘くなく[バッド(下向き矢印)]
おにぎり屋!みたいにわかりやすいのはみつけられませんでした[ふらふら]
駅前やバスロータリーならあるかな~とかみてたんですけど、ないし[あせあせ(飛び散る汗)]
結局大きな駅の構内でやっとみつけて買いました

あと、温泉についてですが、温泉宿に泊まれば簡単に入れたんでしょうねぇ・・・
せやけど予定何も立ててなかったしどの温泉に行くかも決めてなかった[たらーっ(汗)]
立ち寄り湯で温泉楽しめるとこさがしたんですけど・・・
温泉街に行ったらそら宿いっぱいありますよねぇ
立ち寄り湯OKのとこ看板をあてにして探しましたがみつかりにくかった[ダッシュ(走り出すさま)]
ま、でも結局いいとこみっけて入れたので満足ですけど[ぴかぴか(新しい)]

旅の目的がまず達成できてよかったです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 10

プースケ

こんばんは(^_^)
新潟のお米って美味しいですよね♪♪
温泉にも入られて目的達成できて
良かったですね\(^_^)/
by プースケ (2010-09-07 22:56) 

なまけもの

プースケさん
えぇもう本当に大満足です^^
by なまけもの (2010-09-08 09:41) 

ぷりん

お帰りなさい☆
目的も達成できて☆旅行も楽しんでこられてよかったですね~☆
by ぷりん (2010-09-08 11:20) 

a-silk

お疲れ様でした。
旅の目的がおにぎり食べるとは、面白いですね。
お米がすきなんですね~
いい湯だな♪ ♪ ♪
by a-silk (2010-09-08 13:49) 

スマイル

こんにちは
そんな旅も楽しそうですね★
でも目的は達成できたのですから
OKですね(笑)
羨ましいです♪
by スマイル (2010-09-08 16:53) 

なまけもの

ぷりんさん
ただいまです^^
えぇ、疲れましたけど楽しめました♪
by なまけもの (2010-09-08 20:51) 

なまけもの

a-silk さん
お米大好きです!
何が好き?ってきかれてお米^^♪ってこたえるほど好きです^^
by なまけもの (2010-09-08 20:56) 

なまけもの

スマイルさん
目的達成で大満足です^^
いきあたりばったりの旅でもなんとかなるもんですねぇ・・・
by なまけもの (2010-09-08 20:57) 

みうさぎ

よございました~^^v
by みうさぎ (2010-09-09 06:40) 

なまけもの

みうさぎさん
えぇ、もう本当に^^

by なまけもの (2010-09-09 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。