SSブログ

逃亡弁護士 [音楽・映画]

俳優の上地雄輔さん主演のドラマ、逃亡弁護士の主題歌いい感じですね[わーい(嬉しい顔)]
和紗という女性新人アーティストの「Stand Up For Love」という曲です[るんるん]
声質としては結構ありきたりな感じの声なんですけど・・・
なんか、いい感じです[揺れるハート]
うったえかけてくる感じがします
歌い方がうまいのかなぁ・・・なんか心に響くものがありますね[わーい(嬉しい顔)]
最近の若いアーティストでガチャガチャシャラシャラ歌ってる人たちに比べると
どっしりとしてるとゆーかこういうの好きです[わーい(嬉しい顔)]

逃亡弁護士は若手弁護士が自分に着せられた冤罪と戦うドラマです
このドラマとこの音楽も結構マッチしていると思います[ひらめき]


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 26

コメント 2

sunset

こんばんは。
このドラマ見てますよ。
曲がいいところでかかって
印象に残りますね。
by sunset (2010-08-25 22:00) 

なまけもの

sunsetさん
えぇ、うまくつかってはりますよね
by なまけもの (2010-08-26 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体調パソコンファーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。