SSブログ

体調不良 [健康・美容]

先週からノドの調子が悪くって・・・
声がまったくといっていいほど出ない日が2日続きました[もうやだ~(悲しい顔)]
声が出ないって、熱が出るよりしんどいですね・・・
仕事も仕事にならんかった・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

今日もまだまだおかしい私のノド・・・
しんどくないし熱もないから、乾燥でやられたんかなぁって思ってますが・・・
今はセキがでだして、セキがとまらなくなって腹筋がパンパンに[どんっ(衝撃)]
そして胸(ってゆーか肺ってゆーのかな?)まで痛いし・・・

睡眠と栄養はとってるんやけど。。。あと水分も。。。

早くよくなりますように[ふらふら]


nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 35

コメント 12

官兵衛

 お早うございます。
 一度医者に診てもらった方がいいのでは、自己判断は危険
です。
 出来るだけ検査がすぐにできるところ、と云うのは、先日家内が
首が痛いといっていて、その後熱がでてきたので、医者にいき、
最初は脳神経外科にいき採血とX線の結果内科に回され、超音波・
CTスキャンと病院内を検査検査で夕方まで、それで緊急入院と
これが検査の結果がすぐに出ないところだったら、手遅れになる
ところでした。
 早く診てもらったほうが安心します。御自愛下さいませ。

by 官兵衛 (2010-08-24 10:30) 

みうさぎ

まあ~大丈夫?
声でない なんて最悪ね^^;
体調悪いなら~ゆっくり休めてね^^v
うさこ 夢ばかり見て眠れない~・・

by みうさぎ (2010-08-24 10:35) 

スマイル

こんにちは
あんまり治らないようだったら
診てもらった方がよいかもしれませんね☆
お大事になさってください^^;
by スマイル (2010-08-24 10:57) 

ぷりん&りく

おはようでし~~。。
大丈夫でしか。。。。泣
聞いてるだけで辛そうやし!!!
あんま、、無理しちゃ。。ダメ~~、、風邪もバカにできないなりよ。。泣
by ぷりん&りく (2010-08-24 11:21) 

ぷりん

声がでないのは辛いですね。
早く、よくなられますように☆
by ぷりん (2010-08-24 15:53) 

なまけもの

官兵衛 さん
うっ^^;そんな話を聞くとちょっとこわくなってきます^^;
やっぱり病院は行った方がいいですよねぇ・・・
by なまけもの (2010-08-24 16:29) 

なまけもの

みうさぎさん
ホント最悪です^^;お仕事も休みたいけど休めないし・・・
何より旦那が気張って仕事行ってるのにこんなことでしんどいゆーてられないんですよね・・・
by なまけもの (2010-08-24 16:30) 

なまけもの

スマイルさん
やはりひどいようなら病院ってのが普通ですよねぇ・・・
病院、苦手行く暇もないんですよね^^;
by なまけもの (2010-08-24 16:32) 

なまけもの

ぷりん&りくさん
あまり大丈夫じゃないです^^;
風邪こじらせると大変なことになりますからね・・・
by なまけもの (2010-08-24 16:34) 

なまけもの

ぷりんさん
もうホンット辛いです^^;
ま、でもちょっとは声になってきたので一番ひどかった時より浮上しました
by なまけもの (2010-08-24 16:35) 

プースケ

こんばんは。辛そうですが大丈夫でしょうか(>_<)
春先に私も同じような症状が続き、夜になるとセキが
止まらず胸が痛くて・・・病院へ行き、マイコブラズマ
肺炎と診断されました。薬ですぐに治りましたよ♪♪
by プースケ (2010-08-24 21:34) 

なまけもの

プースケさん
マイコブラズマ肺炎ですか・・・初めてききましたが・・・
なんかこわくなってきました^^;
by なまけもの (2010-08-25 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャイルドシート体調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。