SSブログ

体重 [健康・美容]

なんか知らない間に体重が落ちてます[たらーっ(汗)]
嬉しくないこともないけど、ちょっと微妙・・・
モデルさんとか170センチで45キロみたいな感じの人たくさんいてはるからいいねんけど・・・

どうせやせるなら健康的に、美しくやせたい[exclamation×2]
運動もしてないし、特別何かをしてるわけでもないのにやせるってことは食べる量が減ってるてこと
夏バテで食べれへんとかってのはまったくないんで・・・

今のうちは、必要なところの脂肪が減ってるわ、たぶん・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
どうせなら、下半身のいらない脂肪がおちて、体重も減るってのが理想なんやけど・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

ま、体重が減ることで膝への負担は絶対に軽くなるから、よしとしとこかな[たらーっ(汗)]

タグ:健康 体重
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 4

みうさぎ

ま~ぁ
羨ましい~でもね・・うさこ
体重減らないけど・・・胸がなくなってきて・・・
ご飯食べる時間なくてさ~
これ以上小さくなったら~やばい・・・
腹は無くならいしね・・・^^:
あるべきとこに
脂肪欲しいわね~
by みうさぎ (2010-08-13 12:09) 

ぷりん

うらやましいです[exclamation×2]
体重なかなか減ってくれません[たらーっ(汗)]
by ぷりん (2010-08-13 14:56) 

なまけもの

みうさぎさん
そうなんです、必要なところに脂肪ほしいんですけどねぇ^^;
by なまけもの (2010-08-13 15:55) 

なまけもの

ぷりんさん
体重だけを減らすのなら簡単ですよ
食べる量を減らすだけで確実に減ります^^;
だけど、それじゃ排泄物の量が変化してるだけで体的には意味ないんですよね・・・
by なまけもの (2010-08-13 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯の充電虫とり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。