SSブログ

赤ちゃん [その他]

姉の子どもたち、本当ににぎやかです
生後一か月もたってない赤ちゃん、本当にちっちゃいですね~

お兄ちゃんお姉ちゃんがバタバタ走りまわってさわいでいても、眠ってます
不思議~[目]

赤ちゃんってホントかわいいです
ちっちゃい手で指を握ってくるとこなんか、もうキャ~[ハートたち(複数ハート)]ってなりますね[るんるん]
なんか、ほわ~っとした赤ちゃん独特のにおいも好きです

赤ちゃんみてると自然とにんまり笑顔になっちゃって・・・[黒ハート]
あ~とっても癒されます[ぴかぴか(新しい)]

早く自分の赤ちゃんがほしいです
タグ:赤ちゃん
nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 12

ぷりん&りく

自分も、、姪と甥ダイスキでし^^
ホンマ可愛いでしよね~~!!♪
by ぷりん&りく (2010-08-11 22:35) 

ritton2

我輩もジュニアが早く生まれてきて欲しいです~^^
by ritton2 (2010-08-11 22:47) 

スマイル

こんばんは
うちも孫が2ヶ月です。
同じ感覚です~指を握る力、強いですね☆
絵本の読み聞かせをしてくださいね(笑)
by スマイル (2010-08-11 23:39) 

なまけもの

ぷりん&りくさん
ホントかわいいです、癒されます♪
by なまけもの (2010-08-12 08:42) 

なまけもの

ritton2さん
赤ちゃん楽しみですね^^
by なまけもの (2010-08-12 08:42) 

なまけもの

スマイルさん
ちびっこたちはみんな絵本大好きです
本読んで~ってひざの上にのってきます^^
by なまけもの (2010-08-12 08:43) 

ぷりん

赤ちゃんって、ほんと、可愛いですよね[exclamation×2]
by ぷりん (2010-08-12 09:18) 

なまけもの

ぷりんさん
すぐ抱っこしたくなります^^
by なまけもの (2010-08-12 09:47) 

yu-papa

私も赤ちゃんと言いましょうか、子供好きです!
ですから初めて会う子にも、自然と好かれる傾向は今も変わりません♪
by yu-papa (2010-08-12 13:50) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

残暑お見舞い申し上げま~す。

♪写楽♪日記・愛犬プリマの「誕生日」へnice!を
ありがとうございました~

暑い日が続いておりますが
お身体には十分ご配慮の上
お過ごし下さいませ~
by ♪写楽♪ (2010-08-12 14:02) 

なまけもの

yu-papaさん
子どもに好かれる方っていらっしゃいますよね~^^
なぜか寄って行くんですよね
うちの父がそんな感じです^^
by なまけもの (2010-08-12 18:45) 

なまけもの

♪写楽♪ さん
えぇ、ホント暑いですよね
今日は雨が降ってちょっとマシでした^^
by なまけもの (2010-08-12 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンドル携帯の充電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。