SSブログ

岐阜県へプチ旅 [旅・おでかけ]

土曜日と日曜日をつかって岐阜県へプチ旅してきました
お金もないし急やったんで、車中泊ですけど[車(セダン)]

目的は青空と緑と虫です[わーい(嬉しい顔)]

3つとも達成でき満足な旅でした[揺れるハート]
また落ち着いたら、記事にしたいなと思ってます

家に帰ってきて、びっくりしたこと・・・
モリゲロ、帰宅したら前足はえてました[あせあせ(飛び散る汗)]
家族にメールでオタマの様子をきいてたのですが、日曜の朝はまだやったみたいなんですけど
昼過ぎに帰ってきて、みてみたら両手ともしっかり出てました~[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

婿殿

虫…採れました??
ウチは先日、
玄関先でカブトのオスを一頭(笑)

by 婿殿 (2010-08-02 21:26) 

なまけもの

婿殿さん
えぇ、ちょびっと^^
玄関先でですか!
いい環境ですね♪
by なまけもの (2010-08-02 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の顔TVitcher ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。