SSブログ

今年の顔 [その他]

ちょっと微妙なかわったものみつけました[目]
うちが知らんだけではやってるんですかね??
ソニーミュージックエンタテインメントがやってるもんらしいですけど・・・
今年の顔 FACE OF THE YEAR』ってものです

ソニーが作った動画の中に、自分のアップロードした画像が登場するっていう変わったものです
手順はとっても簡単で、画像を選んでアップロードする→動画が再生される
動画をみてると、後半に自分の選んだ画像が登場するって感じです

動画のストーリーはおじさん2人が「今年の顔」というものを選び、それが街中や電車の吊広告、雑誌などいろんなところにつかわれ、周りの人たちが注目するってものです

う~ん・・・うちてきにはイマイチな感じのもんでした[たらーっ(汗)]
ただ、うちが選んだ写真はオタマジャクシのアップ画像やったんで、ちょっとおもしろかったですけど(笑)


nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 2

とみっち

おもしろそうって思ってたら、イマイチなんですね^^;
でも自分の選んだ画像が出て来た時はちょっとうれしいかも。
機会があればやってみようと思います^^
by とみっち (2010-08-02 11:44) 

なまけもの

とみっちさん
えぇ、ちょっと微妙~な感じがしました^^;
by なまけもの (2010-08-02 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。