SSブログ

雷ゴロゴロ [季節]

雷めっちゃなってました[雷][雷][雷]
ちょっとマシになったけど[ダッシュ(走り出すさま)]

雷めっちゃ嫌いです[ふらふら]
こわいよ[ー(長音記号1)][がく~(落胆した顔)]
だって、雷って防ぎようがないんやもん・・・

押し入れに入って布団にもぐりたい・・・(さすがにそんなこともうできひんけど[たらーっ(汗)]
でも、パソコン切って電気切って暗い中うずくまってました[たらーっ(汗)]

小学生が傘挿して泣きながら走って帰ってる子がいた・・・
そら泣くわ、うちも泣きたいもん(苦笑)
雨宿りしていき!って呼んだげようと思ったけど猛ダッシュしてたし声もきこえへんやろしやめた[たらーっ(汗)]

きつい雷が鳴ったってことは、ここらでもう梅雨明けかな~
早くカンカン照りの夏が来てほしい[晴れ]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。