SSブログ

体調が悪い・・・ [健康・美容]

口内炎が1週間ほど続いています[ふらふら]
口を閉じるのも痛いし、もちろん何か食べるのむのも痛い[もうやだ~(悲しい顔)]
歯磨きもどんなけ気をつけてやっても、ブラシが当たってしまって涙が出る・・・[バッド(下向き矢印)]

ビタミンが足りんのかなぁ・・・

右手の中指と薬指もひどい[ふらふら]
小さい水ぶくれみたいなんができてはつぶれ切れ・・・
しかも腫れてるし・・・

しんどくはないけど、痛いところがたくさんあると辛い[ふらふら]

早くよくなりますように[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 30

コメント 12

sunset

こんばんは。
大変ですね~
お大事になさってくださいね。
by sunset (2010-07-11 21:35) 

スマイル

こんばんは
ほんとだ可哀想
体調が悪いときは気分も悪いですよね★
早く良くなることをお祈りします♪
by スマイル (2010-07-11 21:47) 

プースケ

あら、痛そうですね(>_<)
早く治るといいですね。でもあまり
ひどかったら病院へ行かれた方が
いいですよ~♪♪ お大事に<(_ _)>
by プースケ (2010-07-11 22:05) 

Caelum

うーむ、最近は口内炎をソッコーで治す薬も
開発されているようなので、歯科診療も要検討やもしれませぬ。
口内炎は、未だに解明されていない発生経路が存在するようで
そのケースだとアレですけど…
by Caelum (2010-07-12 03:49) 

なまけもの

sunsetさん
ホント大変ですぅ・・・
ご飯食べるのがこんなに辛いことはありません(> <)
by なまけもの (2010-07-12 21:24) 

なまけもの

スマイルさん
そうなんです、しかも雨でジメジメしたらよけいにまいっちゃいます・・・
by なまけもの (2010-07-12 21:25) 

なまけもの

プースケさん
やっぱり最後は病院行った方が早く治りますかねぇ・・・
わかってはいるけど・・・^^;
by なまけもの (2010-07-12 21:26) 

なまけもの

Caelum さん
ソッコーで治す薬!?
そんなのあるんですか!!
でも、病院なかなか行く気になれないんです・・・
by なまけもの (2010-07-12 21:27) 

a-silk

免疫力が低下しているのですね。
病院が嫌な場合、よろしかったらお越し下さい。

質の良い睡眠をとることが大切です。
深夜までのPCは厳禁ですよ・・・
お大事にしてください。
by a-silk (2010-07-13 13:29) 

なまけもの

a-silkさん
免疫力ですか、考えたことなかった^^;
たくさん寝てるんですけど、質が悪いのですかね^^;

by なまけもの (2010-07-13 20:05) 

よいこ

口内炎が出るのは、胃が弱っているサインですよ。
お忙しくて、お惣菜の揚げ物などが多くなっておられませんか?
消化が良い芋がゆを、雑穀入りで作ると いいかもしれませんね。
薬局で塗り薬も買えますよ。
また、手指は台所洗剤にかぶれているんじゃないかナァ。
こちらは腫れているんだったら、甘くみないで、皮膚科へ行ったほうが安心ですよ。お大事に。
by よいこ (2010-07-13 21:06) 

なまけもの

よいこさん
胃ですか!
う~ん・・・あまり思い当たるフシもないんですが(;_;)

そういえば職場で洗剤使ってます・・・
今までなんともなかったので甘くみてました・・・
それだけ体が弱ってるのかしら・・・
by なまけもの (2010-07-13 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納豆のすごさ嬉しい言葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。