SSブログ

mihimaruGT [音楽・映画]

mihimaruGTが新しいアルバム「mihimaballads」を6月16日にリリースしはります[るんるん]
mihimaruGTってテンション高くってノリノリの曲ばっかかと思ってたら違うんですね[たらーっ(汗)]
バラードも歌えるんだ~[わーい(嬉しい顔)]

バラードかぁ・・・ゆったり落ち着いた曲きくとじ~んと浸っちゃいます
大学時代好きになった人、思い出しちゃいます・・・
好きになってしまってから、あとで気づかされたこと・・・ 彼はすでに結婚していました そして、子どもさんまでいてはりました 好きになる前にそのことわかってたら自分の心の中に一線をひけたのに・・

ま、今はうちにも素敵な旦那さまがいるからいい思い出にかわってますけどね[揺れるハート]
恋愛する気持ち、心が豊かになると思うし大事にしたいですもの・・・

ユーチューブにmihimaruGTのバラードあったんできいてみたけど・・・
なかなかいい感じですね[るんるん]
ぐーっときます、しっとり聞き入っちゃいます




タグ:mihimaruGT
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

婿殿

バラードって言ったら『Love is …』なんかイイですね~。
しんみり来ます( ̄∇ ̄;)

by 婿殿 (2010-06-16 21:35) 

なまけもの

婿殿さん
『Love is …』河村隆一さんのですかね^^?
たしかに、しんみりきます~
by なまけもの (2010-06-16 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納豆クレンチ&ブリスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。