SSブログ

いばらのみち [音楽・映画]

昼ドラほとんどみることないんですけど「娼婦と淑女」ってやつ、みました
ヒロインは安達祐実さん
うち、安達祐実さん結構好きなんです[わーい(嬉しい顔)]

結構ひきこまれます[グッド(上向き矢印)]

昼ドラの主題歌ってまったりした感じのばっかり想像してたけど、
コレはロックバンドの椿屋四重奏「いばらのみち」って曲つかってはりました
昼ドラにロック[exclamation&question]って最初は思ったけど、けっこうしっくりきてていい感じです[ぴかぴか(新しい)]

「いばらのみち」試聴してみたけど、かっこいい感じです
ミステリーな感じがちょっと漂ってました

それにしても椿屋四重奏って人たち初めてききました[たらーっ(汗)]
テレビみたり音楽きいたりせんうちにどんどん新しい人たちが入ってきてるなぁ[たらーっ(汗)]
ちょっと・・・いやかなり、時代についていけてない、私です[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 2

Caelum

平日の休みにちょっとだけ見ましたが、面白いですね
あの「家なき子」がこの役をやるようになるとは…衝撃的でした('w`)
by Caelum (2010-05-25 01:47) 

なまけもの

Caelumさん
面白いですよね~
子役からずっとみてきてますからねぇ・・・
by なまけもの (2010-05-25 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。