SSブログ

中村 中 [音楽・映画]

久々に会った友だちの車の中できいた曲、きいたことのない声で誰かわからんけど心に響く曲でした

誰かたずねてみると、「ナカムラアタル」だとわかりました

家に帰って調べてみるとありましたホームページが・・・[ひらめき]
中村 中」で「なかむらあたる」と読むんだとビックリ[目]

6月2日に新曲を出すみたいで視聴できました[CD]
家出少女」というタイトルです
出だしはきれいな声やな~って感じですが、次第にしっかりした太い歌声になっていきます
うん、コレも心に響く曲でした[ぴかぴか(新しい)]

中学生、高校生、学生さんなんかは特に支持しそうな感じやな~
もちろんおやごさんたちにも受けそうな感じ[わーい(嬉しい顔)]

ユーチューブでさがすとありましたミュージックビデオが[るんるん]

出だしの3分の1ほどず~っと砂浜にうつぶせに寝転んだまま歌ってられたんがなんか印象的でした

あ、よかったらきいてみてくださいね ↓




nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 2

Caelum

中村中を「なかむらなか」と読んで笑われた事があります('`)
山本山みたいなものかと思ったんです…


by Caelum (2010-05-20 01:17) 

なまけもの

山本山(笑)
でも、そう読んでしまいますよね^^;
by なまけもの (2010-05-20 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。