SSブログ

ワールドカップ [スポーツ]

もうまもなくFIFAワールドカップが南アフリカで開催されますね~[サッカー]
あと一か月ほどですね!

ただのミーハーやけど、楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
現地まで応援しに行ってみたいなぁ・・・
けど、旅費と時間の問題が大きいなぁ・・・
チケットもとれへんやろし・・・[たらーっ(汗)]

今、VisaがW杯に関係するとってもお得なキャンペーンをたくさんしてはります[ひらめき]

応募すると、抽選で10組20名に現地応援ツアーがあたるキャンペーンがあったり[グッド(上向き矢印)]
Visaカードを2000円以上使うと、抽選で日本vsオランダ戦のパブリックビューイベントがあたったり[グッド(上向き矢印)]
他にも、西友やサークルK・サンクスでカードを使うとお得があったり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
チケットぴあのチケット購入をVisaカードで買うと抽選でチケットぴあギフトカードがあたったり[グッド(上向き矢印)]

金券やオリジナルグッズが当たるっていうのは使えるもんやし嬉しいな[揺れるハート]

うちがもってるクレジットカードはほとんどVisaカードやし、お得だわ[ぴかぴか(新しい)]

もう、Visaがとっても熱いです[ぴかぴか(新しい)]

旦那がサッカー好きなんで何かあたると嬉しいなぁ~[揺れるハート]


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

婿殿

う~ん、チケットもらって旅費がタダであっても…
ちと怖いですね( ̄∇ ̄;)
生きて日本に帰れるだろうかと。。

by 婿殿 (2010-04-26 20:50) 

なまけもの

旦那にも同じことゆわれました・・・
しゅん(;_;)
by なまけもの (2010-04-26 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マクドナルド焼酎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。