SSブログ

名探偵コナン天空の難破船 [音楽・映画]

17日の土曜日、映画を見に行ってきました

名探偵コナン の最新作、天空の難破船です[ぴかぴか(新しい)]

コナンは大好きなんで毎回映画を見に行きます[揺れるハート]

まだ上映始まったばっかなんで、中身についてはいいませんけど・・・

よかったです~面白かったです[ぴかぴか(新しい)]

一緒に見に行った旦那は冒頭部分でもう犯人がわかったらしく・・・
まぁ、コレはいつものことなんですけど[たらーっ(汗)]

ハラハラドキドキいい映画でした[わーい(嬉しい顔)]

怪盗キッド様、かっこいいですね~[揺れるハート]

1番ひっかかったのは、ポニョの歌を歌っていた、大橋のぞみちゃんが声優として出てます

その役が、また今後出てきそうなポジションってのが微妙な感じがしました

まぁ、旬な子やから使ったんでしょうが・・・


見に行ったんが、レイトショーやったからかもですが、大人が多かったです~

大人でも漫画は楽しめますもんね[揺れるハート]

名探偵コナン天空の難破船.jpg



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 2

♪写楽♪

お立ち寄り下さり

nice!をありがとうございま~す(^^


by ♪写楽♪ (2010-04-19 13:33) 

なまけもの

♪写楽♪さん
いえ、こちらこそniceありがとうございます♪
by なまけもの (2010-04-19 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドライブ良品プラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。