SSブログ

昼のお仕事 [仕事]

昨日から昼のお仕事始めました

11時から15時までのパート勤務です

昨日は超ハードでした

ファミリーレストランですが、いつもは夜に入っていました
(だって時給がいいんだもん)

夜と昼では働くメンバーもまったく違います

おばさまたちと一緒にお仕事です[わーい(嬉しい顔)]
(まぁそれはいいんですけど)

まだ春休みってこともあって、超ハードでした

普段、家にいるとまったくと言っていいほど動きませんからねぇ・・・[たらーっ(汗)]

昼の勝手がわからず、ちょっと息苦しい感じですが、今日もお仕事行ってきます
(っていうかいきなり今週フルで入っていますが[あせあせ(飛び散る汗)]

イヤやなぁって思うと、お腹がキュ~ってなってしんどいです

あぁ、またヘルペスできちゃったりして[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 8

umoumo3

お疲れさまです。
まずは気負わずお気楽に構えてね♪
(ストレスはヘルペスの大敵ですからね)
by umoumo3 (2010-04-06 10:06) 

yoikosan

お昼のレストランは戦場ですからね。春休みの最後だから、特に多かったのかもしれませんね。楽な日もあると思いますので、きょうも、がんばってください。
by yoikosan (2010-04-06 12:21) 

なまけもの

umoumo3さん
ありがとうございます
ヘルペスなんてできてしまったらまたヘコみますからね(;_;)

by なまけもの (2010-04-06 17:00) 

なまけもの

yoikosanさん
ほんと戦場ってコトバがぴったりでした!!

by なまけもの (2010-04-06 17:02) 

アトハリカラシン

お風呂上りに軽~くストレッチとかをすると健康にもいいのではwww。気分転換にもなりますし。

明日から学校が始まりますのであまりブログが更新できないかもしれません。なのであまり訪問できないかもしれないのでご挨拶に来ました。
夏休みに入りましたらまた毎日更新を心がけます!

いままでのご訪問とniceどうもありがとうございました。
これからも更新は続けますが、投稿がまちまちになってしまいます。どうぞこれからもヨロシクお願いします。
by アトハリカラシン (2010-04-06 20:26) 

なまけもの

アトハリカラシンさん
ストレッチもいいですね!やってみます♪
私は甘いもの食べて切りぬけようとしてました^^;

ご丁寧にありがとうございます!
では夏休みを楽しみにしてますね~

by なまけもの (2010-04-06 22:07) 

みうさぎ

あまり無理しないでね~
疲れているのね~
うさこは口角炎よ~
by みうさぎ (2010-04-06 23:14) 

なまけもの

みうさぎさん
ありがとうございます
疲れを翌日まで残さないようにするのが今の目標になりました^^;
水分とったりストレッチしたり無理しないように頑張ります
by なまけもの (2010-04-07 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

gooメール昼食いつとろう・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。