SSブログ

おばぁちゃん [家族]

20歳頃に戻りたい・・・

今朝、おばぁちゃんの夢をみた

もう私にはおばぁちゃんもおじぃちゃんもいないけど・・・

夢の中のおばぁちゃんはおいしそうにバナナを食べていた
夢の中のおばぁちゃんは楽しそうにおじゃみをしていた


3か月の間に5件以上の葬式が重なった時期があった
濃い親戚ばかりで・・・
結局その1年は10件以上重なった

もっと顔みせにいっとけばよかった・・・
もっともっとお話しきいとけばよかった・・・

失ってから祖父母の大切さがよくわかった

20歳頃のうちは自分勝手で好き放題してた
自分のことしか考えてなかった
家にはほとんどいなかった

20歳頃に戻れるなら戻りたい
おばぁちゃんやおじぃちゃんに昔の話をききたいなぁ・・・


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おひなさまスキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。