SSブログ

プルシェンコ選手 [スポーツ]

バンクーバー五輪、フィギュアスケートが始まりました

まずは男子のショートプログラム[ぴかぴか(新しい)]

私はプルシェンコ選手が好きです[揺れるハート]

頑張ってほしいけど、その他にも注目選手はたくさんいますね

ロシアのプルシェンコ選手は滑り終わってただいまトップですね[ぴかぴか(新しい)]

4回転決めてくるのはさすがですねぇ

ほとんどの人が70点台の中、彼は90点台です(90.85)[あせあせ(飛び散る汗)]

プルシェンコ.jpg

まだ後半には4回転とんだり90点台出す選手はいるから競ってほしいです

さぁもうすぐ日本の選手が滑ります

応援しなくっちゃ[パンチ]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

うつマモル

ナイスとCM有難うございました。フィギュア男子、現在高橋が2位、織田が3位です。番場って欲しいですね。またお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-02-17 13:26) 

なまけもの

うつマモルさん

日本勢、頑張ってメダル争いしてほしいです
by なまけもの (2010-02-17 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。