SSブログ

マクドナルド [食べもの・飲みもの]

マクドナルド大好きです

ポテトが一番大好きです[揺れるハート]

Lサイズでも一人でペロりといけちゃいます[ぴかぴか(新しい)]

先日、今年度中に433店舗を閉店するって発表がありました

採算がとれない店舗や、メニューすべてを販売でない店舗、狭い店舗などなど・・・

具体的に433店舗って発表があったってことはどこを閉めるかもうハッキリしてるんですね

近所ではどこがつぶれるだろうと考えると・・・

結構思いつきました[たらーっ(汗)]

今ある店舗も新しいデザインの新世代店舗にかえていくって発表でした

新しいデザイン・・・

店員さんのユニホームも、カウンターもずいぶんかわるみたいで[たらーっ(汗)]
マクド.jpg

おしゃれな感じにしたいんかしらんけど、何か私にとっては入りづらくなるような雰囲気のような・・・

マクドには子連れも結構行くのに、そんなイスとかで対応できるのか[exclamation&question]
マクドナルド.jpg
あえてそういうもんにしたんやろか[exclamation&question]

ま、何か策はあるんでしょう・・・ってことにしておこう


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポーツパケ死 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。