SSブログ

記念硬貨 [ニュース]

天皇陛下御在位20年記念硬貨、引き換えしてきました[るんるん]

父にきいて引き換えにいこうと思ったけどどこにいけばあるかわからない[あせあせ(飛び散る汗)]
ネットで調べてもよくわからない~[あせあせ(飛び散る汗)]

大手金融機関とかゆわれてもどこまでが大手かわからん・・・
造幣局で調べたら、金融機関の窓口で・・・ってどこでもいいの?
引き換え場所一覧が載ってたけど、**銀行**支店とかのってるけど
それってその支店しかあかんのん??
あ~もうわかりにくいっ[ふらふら]

ええ~い、郵便局行って直接きこう[パンチ]
近所の郵便局行ったら普通に、あ~ハイハイてきな感じで引き換えしてくれた[たらーっ(汗)]
なんか拍子抜け[たらーっ(汗)]

記念硬貨.jpg

きれいな菊の模様でした[ぴかぴか(新しい)]
ま、記念に1枚くらいあってもいいよね~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私立校無償ほろよい もも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。