SSブログ

私立校無償 [ニュース]

大阪府は、年収500万以下の世帯の私立高校授業料を
11年度から無償化するつもりらしい。
実現すれば、私立高校生の3割近くが対象者となるって。
総額60億円が必要・・・

橋本知事は「効率無償化にあわせ、私立も無償化しなければならない。」
ですって・・・

なんで、~しなければならない!なの[exclamation&question]
うちには理解できません[バッド(下向き矢印)]

金があるから私立にいくんでしょうに
余裕があるから私立にいくんでしょうに

そもそも、金がないから高校行かんと働く子もいるのに[ふらふら]
高校の授業料無償化なんてしたら・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
アホな子たちがもっと増えるんやなかろうかと思うのはうちだけかなぁ・・・

タグ:私立校無償
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1000円高速記念硬貨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。