SSブログ

パジャマ禁止令 [ニュース]

来年、中国の上海で万博が開催される
それにあたって マナー上の問題として

市が7月に パジャマ外出禁止令 をだした

罰則の規定はないらしいけど・・・

便利だからいいでしょ!って意見がたくさんあるらしい[たらーっ(汗)]

上海ではよくみかける光景らしいけど、違和感あるなぁ[たらーっ(汗)]

でもよく考えたら日本でもこんなのありますよね[ダッシュ(走り出すさま)]

上下ダルッとしたスェット、ごっついスリッパをはいた女の子たち・・・

とっても見苦しいんやけどって感じのやつ

でも本人たちは、わたしらいけてるわ~[グッド(上向き矢印)]みたいにふるまってる[たらーっ(汗)]

しかもそのままファミレスとか入ってくるしな[ふらふら]

恥ずかしいとか思わへんのかなぁ・・・



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スーパーボール松井秀喜 MVP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。