SSブログ

近所づきあい [結婚]

今日、ご近所さんっていいもんやなぁって改めて思った
その出来事はこうです・・・↓

天気がいいので布団を干してました[晴れ]
小学生たちの下校する声がガヤガヤきこえてました
「ピンポンピンポンピンポンピンポ~ン[exclamation×2]
チャイムをたくさん連打されました
どうせ子どもたちのイタズラ、ピンポンダッシュやろうと思って無視してたら・・・
「雨降ってるよ~[exclamation]」と外から声が[どんっ(衝撃)]
あわてて2階にあがり布団と洗濯ものを取り込んだ[あせあせ(飛び散る汗)]
窓の外に自宅に帰ってく近所のおばちゃんがみえたので
「おおきに~」って上からお礼いっときました(笑)

いや~実は名前も知らんけど(笑)いいもんやね、ご近所さんって[揺れるハート]

3年前にココに引っ越してきてまだまだ他所もんのハズやのにって
ちょっと嬉しくなった[るんるん]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ROOXポリカーボネート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。