SSブログ

昴スバルSubaru [音楽・映画]

黒木メイサ主演で、曽田正人原作のマンガ「昴―スバル―」が映画化された
昨日、そのDVDをTSUTAYAでレンタルしてきた
マンガのスバルはめーっちゃ好き[ぴかぴか(新しい)]
せやからすんごい期待してDVDをみた

正直、がっかりした[バッド(下向き矢印)]
原作が好きな人は見ない方がいいんじゃないでしょうか[たらーっ(汗)]
話をはぶくところ、変更するところ、加えるところ・・・
まぁ映画やからそんなことは当たり前にあるのはわかってたが・・・
わかってたけど、でも、はしょるところと入れるべきところがちぐはぐ
そして、欲張って話を詰め込みすぎや[パンチ]
ココの話もアソコの話もって欲張りすぎてストーリーの流れがおかしなってた
原作を知らない人にはわからないであろう話のつなぎ方やらが多すぎた気がする

監督が日本人やないからかな、その影響も大なのでは・・・
日韓中香の4つ国と地域の人が入り混じってたみたいやね
映画観終わってからそれ知ったけど。

う~ん、文句いいたいとこはたくさんあるけどそんなんゆーてもしゃないしな[たらーっ(汗)]
黒木メイサのファンはみはってもいいかもね。
バレエがんばらはったみたいやし。

おばちゃん役の桃井かおりぐらいかな、マシやったのは・・・
まなちゃんは原作とキャラが180度違うかったな[たらーっ(汗)]
なんでまなちゃんの父や母があんなでしゃばって出てきたのか疑問[たらーっ(汗)]

ま、ゆーてもしゃあないしゃあない[ダッシュ(走り出すさま)]
もうみることはないでしょう・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝青龍ホンダEV Cub スーパーカブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。