SSブログ

ハヤシカレー 中辛 [食べもの・飲みもの]

今日は帰ったらカレーのにおいがした。
・・・といってもレトルトだけど。

姉貴にうちの分もあるかきくと中辛しかない・・・と。
うちは甘口でも辛いし、無理[ふらふら]

姉 「ハヤシライスがあるよ!こないだ甥っ子も食べてたで[ひらめき]

うち「ほな、食べるしつくって~[るんるん]

待つこと5分

姉「はい、できたで~」

うち「ありがと。いただきま~す。」

(ん!? なんか、辛い[exclamation&question]
熱いから辛いと間違えてる!?
いや、間違いなく辛い!

うち「だましたやろ!これ中辛や!!辛い!!!」

姉「んなことない!ハヤシライスや!」

うち「ほな、食べてみぃ[ふらふら]

姉「・・・。辛くないで?」

そう、辛いもの好きの人にとって中辛は辛く感じひんからわからへんねんや!!

姉「気のせいやろ」

うち「いや、絶対辛い!間違いない!!」

姉にパッケージを確認してもらったら・・・


ハヤシカレー 中辛

なんじゃそら!?
ハヤシライスとは別物かい!?
二人してだまされたってオチでした[たらーっ(汗)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サーティワンマクドナルド  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。