SSブログ

あ~楽しかった(*^-^*) [スポーツ]

昨日野球した。
野球と呼べるようなものではないけども[たらーっ(汗)]
キャッチボールしてバットも振った[野球]
うちはボールが投げられんのダ[もうやだ~(悲しい顔)]
こう、ピシュッっとかっこよく投げたいんよねぇ・・・
で、ツレに教えてもらってるのダ[わーい(嬉しい顔)]
いや~これが楽しいのなんのって(笑)

バットも振らしてもらった。
軽くノックもしてもらった。

うちの目標は、ツレの仲間に混じって一緒に遊ぶことなのダ[パンチ]

午後からツレの仲間に会えることになった[揺れるハート]
うちはこの彼の大ファンなのダ~[ぴかぴか(新しい)]
あいたくて、あいたくて、あいたくて・・・(笑)
これがまたホンットにいい人でした[ひらめき]
焼肉食べてカラオケいって車みしてもろて[るんるん]
いや~ほんまに楽しかった[ぴかぴか(新しい)]
またこんな機会がありますように・・・[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栗ひろい あけびも!夜景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。